こんばんは🌛



今月で治療終了してから1年経つので、先日造影CTを撮って来ました!!


1年前までお友達だった点滴棒に久々に会って?笑
『あ〜、あれから1年経つのかぁ。』と感慨深い気持ちになりました😌


CTで造影剤が入ると尿道の方が熱く感じたりするのは覚えていたんですが、今回は喉元ら辺も熱くなり
少しびっくりしましたびっくり


病院にいた時は何もなかったのですが、家に帰って
2〜3時間後に頭痛が😅


今まで造影CTで副作用は出た事無かったのですが
今回はCTした3時間後に頭痛があり、
その日1日寝込んでしまいました🥲


CTする前の同意書に100人に1人の確率で嘔吐や頭痛の副作用があると説明がありましたが、またもや
その少ない?確率を引いてしまったのか😂と思いました🤣



でもとりあえず大事に至らず安心しました。



結果は聞いたらお知らせします〜:)