こんばんは〜お月様


先日は生理が来なくて再発したんじゃ無いかと大騒ぎしてしまいすみませんでしたタラー



病院に行ったところ検査結果はHCG0.2以下‼︎後日生理もちゃんと来ましたハート


本当すみません、、。



話が変わりますがタイトル通り、今日で告知されてから1年経ちました😂



今でもあの時のことを鮮明に覚えています。


撮ったCTやMRIを見て、主治医からステージや治療方針を説明されたこと。


今ではあの時があったから、あの時頑張ったから
今があると思える様になりました。

もし、今この病気で悩んでる方や闘病される方がこのブログを見て不安を少しでも和らげられたらいいな。と切に思います。



まだまだ再発等の心配はありますが、目指せ完治を目指して頑張ります👍



5年後も、10年後も笑っていたい!!!