こんばんはお月様

      お久しぶりです!!


かなりの間?ブログを空けてしまいました、、


実はあと2、3日後に定期検診なのですが、今月は生理が来てないんです!


私自身普段は予定日より1週間早かったりするタイプなのですが、今日で予定日まであと2日なんです。


普通ならまだ来ないだけかぁ〜、ホルモン崩れてるなぁって思うんですが、癌になってから生理に敏感に

なりまして、、タラー


いつも通りじゃないと焦ってしまいます、、。


来なくても良いからHCGは上がらないでいて下さい🙇‍♀️



あともう一つ!今月で抗がん剤治療から8ヶ月経つんですが、髪の毛が大分?伸びてきたので初美容室に行ってきました!!



癖毛が凄すぎたので、縮毛矯正と襟足、耳付近の髪の毛カットとすこーし茶色に染めてもらいました✌︎✌︎




かなり良くなったんじゃないか?と思います!!


美容師さんにも、好きでショートカットにしてる人みたいだよ〜と言われましたハート



治療中からめちゃくちゃ楽しみにしていた美容室に行けて本当に嬉しかったです黄色い花黄色い花


あとは検査の結果が良くありますように。。星