明日からは、給食も始まり、通常授業がスタートします!!!



うちの地域は、登下校は班での集団登下校だから、

今までは1人になることなかったので安心していたのですが、



今年は、息子が1人で下校になるのか?っていう曜日がありそうで💦心配症な私としては心配泣き笑い




というのも、火・水曜日は、5時間授業なのが一二年生だけで他の学年は6時間授業なので、


一二年生での下校なのですが、


今年、一年生は0人…笑い泣き


二年生も息子ともう1人。

でももう1人の子は、学童に行くのでそのまま帰宅するのは息子だけ…。



息子の一つ上の学年は、

学童利用せずに帰る子が3人いたから、

去年の一二年生下校の時は、朝とか一斉下校の時のビシッとした感じがなくて、

わちゃわちゃ楽しそうに帰ってきてたから心配だな…😭




それに1人だと、変な人現れたらどうしよ?とか…(心配しすぎかな?私)




帰宅は私の方が数分早いから、

学校までは行かないけど、多分気になって迎えに行っちゃうと思います!私!!!🏃‍♀️











母の日、何あげよう?やっぱ花とスイーツのセットかな?