愚痴っていいですか?


日曜日からモヤモヤ

イライラ

精神落ち着きません


話せば昔の事から

始まります‼️

32歳で二回目離婚したとき

娘「一卵性です」二人元旦那に託して別れました


何十年たってFacebookでめぐり逢い

連絡を長女ととるように


しかし長女は精神疾患で精神科に

入院していました


連絡を取り合ってると

娘が病院から逃亡して私の元に

きたけど


病んでるため1日で逃げ帰り(笑)


それからたまに連絡あったけど

また精神おかしくなり

迎えにきて欲しいと


私優しいから(笑)迎えに行ったら

元旦那と激しい口喧嘩に


長女恐ろしくなり

親父と逃げてしまい


私は情けないやら

呆れるやら


ムカつくから娘の荷物私の家に持ち帰り


謝りにこいと言ったけど

また逃げて連絡なし



私と主人寝ずに往復10時間以上移動しているんですよ‼️


それから娘

元旦那には怒りしかないので


ライン拒否

電話も拒否してしまいました


長々愚痴りましたが

読んでいただいてありがとうございます


もう付き合いはしないです

私が精神病んでしまうためです


疲れました泣