くびれya に入った最新マシン

グロッティを体験してきました🦋


  







グロッティは近赤外線と音響振動で

真皮層や脂肪層にも浸透させることが出来る

もともと医療用のマシンで

エステでは初導入なんだって✨





注射でしか入れることが出来なかった

脂肪溶解剤を痛くも熱くもなく

脂肪層に入れてもらえるの










導入する脂肪溶解剤も

脂肪溶解注射で使うものと同じ

ホスファチジルコリンが主成分

防腐剤や添加物も入っていない

安全なものだから安心✨✨



あてるだけで血流が140%もアップ⤴️⤴️












『お腹がエグれる』って人気の

フォースカッターとセットで

お得なキャンペーンを

私のフォロワーさん限定で

作ってもらったから是非試してみてね♡





💠フォースカッター付きグロッティ90分💠

¥80,000→🉐¥30,000+tax



①フォースカッターモノポーラ

②フォースカッターマルチポーラ

③フォースカッターEMS&吸引

④グロッティ脂肪溶解導入

⑤マッサージ






 予約の際に

《 美咲のBlog を見た》と伝えてね



くびれya







Before→After





1回で効果 感じれてお腹が

薄ぅーーくなるから ほんと感動🥺










#くびれya

#フォースカッター

#グロッティ

#脂肪溶解

#脂肪溶解導入

#脂肪溶解注射

#ホスファチジルコリン

#近赤外線

#音響振動

#エレクトロポレーション

#痩身エステ