𝐇𝐘𝐏𝐄𝐑 𝐌𝐀𝐗 𝐁𝐎𝐃𝐘🔥🔥🔥











くびれyaの姉妹店 ミカエルポウム に

新しく入ったマシン

〔ハイパーマックスボディ〕を

体験してきました






これは3〜4時間かけても

なかなか鍛えられない部分や全身の筋トレを

特殊なEMSでなんと15分で出来ちゃう

#次世代型の筋トレマシン















ハイパーマックスボディは15分で終わるけど

トレーニングの後にマシンをかけて

疲れたボディを癒やす痩身ケア付きで

お得なキャンペーン中だよ







通常¥15,000のところ

美咲のBlogを見たと 伝えてもらえると


今回は ¥9000 +tax で

受けられます❤︎





メニュー内容は



⚪︎ハイパーマックスボディ 15分

⚪︎水素吸引  30分

⚪︎痩身マシン30分





痩身マシンはインディバか

キャビテーション ラジオ波の中から

その日のカラダに合わせて選んでくれるよ




Micael Paume







私はお腹にガスが溜まっていたから

美香先生が痩身マシンではなく


ガス抜きをした方がいいと言って

ガス抜きをしてもらったの✨






1回目ですぐ効果が出て

お腹と背中が薄くなったよ✨✨








ダイエットしていて体重は落ちていても

ボディラインが違うなぁ〜って思う方は

もしかしたら…

体にガスがあるのかも??





私もそのタイプだったので

最近 体質改善ができて

いい感じになってきましたぁ💪🏻





来月の予約もしたので

また行く予定❤︎