明日4月7日は
お姉さんアゲハ
5月号の発売日💕


{BBA5C27E-9888-4DF5-8B06-932C0E12A51C}



デニムジャケットを
まとったさやかちゃんが目印★

さやかの衝撃告白もあるのでお見逃しなく!!





5月号の姉agehaは特別仕様💖










女性のためのナイト業界ポータルサイト
「LuLINE」が発行しているフリーペーパー

「inLOVE」
まるごと80ページ収録💕

{0BCEE985-6D91-4FF5-8962-A4C27146182D}




裏表紙側から読んでね♪






コンテンツを一部ご紹介💗

上手に巻けなくても!
 不器用でも! 時間がなくても!
 今度こそ本当に自分でできるようになる!!



 HAIR ARRANGE BOOK💕




「忙しい」は美を怠る者の言い訳である!!
 ◯◯しながらダイエット




濃すぎてもイヤだけど
薄すぎも違う!


ちゃっかり“盛れる”EYE MAKE



今カレ状況報告から
終わった恋のカケラまで
お姉さんの恋愛事情をお届け!!



 あなたは私の最愛の人−−−−。




莉菜ちゃん&佳那恵ちゃんの
ブランド発表や色っぽい女性になる方法
美しいベースメイクの作り方
みんなの推しメン一覧まで
内容盛りだくさん💕







自宅に姉agehaが届く
直販&定期購読もスタート! 



ご購入はコチラから♪




毎号付録がついて
まとめ買いだとお得になって
いいことたくさん💗








美咲の
春メイク🌷も紹介しているので
ぜひ見てみて下さいね〜💕

{767B3299-855E-442D-956E-2AC926398365}










CROOZ Blog