咲ちゃんと一緒に
青山にあるエステサロングランアージュに行ってきたよキラキラキラキラ

{8C77F91B-FC0C-4FDF-86E7-AA7F94567C0D:01}

担当してくれた若嶋さん♡
とても綺麗で丁寧に説明してくれたり良い方でしたぁキラキラキラキラキラキラ







できたばかりのサロンでとても綺麗で
癒されたよ~

{A1F2E885-0CA9-4EBC-8B3A-4FADA87DAC03:01}




今回やってもらったコースは







脂肪冷却は初めてで説明と写真を見せてもらってびっくりキラキラキラキラキラキラ

{F95112D2-3560-400D-A336-DA3A51B5F4B1:01}




{44F1D5B2-36AA-499D-9330-78C0BB328111:01}


このマシーンで
気になる所にあててもらうのだけど

{3F144713-649B-429B-B5AC-B4F9CB264880:01}



痛みもなくてむしろ心地良くて寝てたよ~

{5140A1CE-91AC-46D2-A750-396AA26E07B8:01}


私は前から気になっていた太ももにキラキラキラキラ

{100B2061-AAF0-4D99-91CD-B2194A99BBFA:01}


体重よりもやっぱり部分的だったりボディラインが気になるから楽しみ♡




効果は大体3週間くらいで出てくるみたいなのだけどBefore→afterで写真を見比べて一回で太もももすっきりしててヒップアップしてて3週間後が楽しみ♪




{49E61A6D-54CE-4CFF-A0CB-F06DCA8D2993:01}

骨格も整えてもらってストレッチも気持ち良かったよキラキラ






港区北青山2-12-27デコール青山3F
電話0364345843
営業時間12:00~21:00(最終受付19:00)
定休日 不定休



小顔矯正もできるフェイシャルも気になるから次回やってみようかなぁ\(//∇//)\









出してくれるお茶もとても美味しかったぁ♡

{2900409A-B87E-466D-8136-D3E4FA704477:01}























misakiキスマーク