久しぶり函館帰ったよ~音譜音譜




空気が綺麗なせいなのかなぜかずっーとネムかったぐぅぐぅ







ゆうきとも久しぶりに会って
めんこたんドキドキゆきの誕生日行ってきたよん(ノ´▽`)ノ
photo:01








photo:02




photo:09





photo:03







photo:04







酔い過ぎてゆいおいて帰ってきてたわー笑
photo:05









大好きなスープカレーちゃんドキドキ
photo:06






またチャーリーお休みで食べれなかったぁ(。>0<。)




次はチャーリーにあわせて帰ろーかなぁ笑





みんなに会えたしたくさぁん美味しい物食べれたりキラキラキラキラキラキラ
函館楽しかったんドキドキドキドキドキドキ






photo:07






photo:08








コメヘンラブラブ
この前つけてたサングラスはDURASので品番はわからないです~

おうちではヘルシーにしてるけど焼肉も大好きで食べに行ったりするよ*\(^o^)/*いろいろ食べるのがすきっ音譜





misakiキスマーク

iPhoneからの投稿