おひさしブログ~~~♥


お正月からずーっと放置 笑💦💦



気がついたら春になってました(*^^*)✨✨

photo:01



東京の桜も綺麗~~~✨✨

photo:02



お花見したいけどもーちっちゃいそ~笑


地元北海道はまだ冬だって~

ど~ん!!!!!!
photo:03





相変わらずマイペースなわたし
Ⴚტↂ‿ↂტჂ


北海道のお花見いこーかな~🎵

photo:04






ゆうみバースデーだったよん✨
めんこたん❤❤❤
photo:05


photo:06





今日はこれから歯医者~>_<
photo:07







iPhoneからの投稿