ぉはろーんドキドキドキドキドキドキ
AIRI BLOG-CA3F0381.jpg



ゆぃにおだんごにセットしてもらったぁ
( ̄∀ ̄)
AIRI BLOG-CA3F0380.jpg



ぃつもダウンヘアーが好きで多いんだケドも最近暑ぃ晴れし飽きちゃった時ィイかも音符音符



スプレーとかピンぁんまり使わなぃから楽だしカンタンそーだったよ(笑)ヽ(´▽`)/




ダンゴ音符ダンゴ音符音符



ぁとね
この前ひっChanとかとお祭り行ってきたぁ音符
AIRI BLOG-CA3F0382.jpg


ひっChanいきなり
うちわ作りましょーって(笑)


かゎゅいなぁ~キラキラキラキラ
( ´(ェ)`)


買ってた物全部食べたのかしら...(笑)




なぉChanに会ったょん音符音符
AIRI BLOG-CA3F0383.jpg


美人さんゃあ~キラキラキラキラ
(´∀`)



ぁと
ネイル変えたよードキドキ
AIRI BLOG-CA3F0384.jpg


今回ゎ前からやってみたかったステンドグラスキラキラキラキラ


午前中からでかなり眠かったけど可愛く出来上がってかなり満足ぅアップアップ


最近ずーっとアリュールでやってるょん音符


ぃっもぁりがとぅですードキドキ




Newカラコ~ンキラキラ
AIRI BLOG-CA3F03780001.jpg

色ゎangel eyesの
ヴィヴィットブラウンだよヾ(´・∀・)ノ



たまぁ~に自然な感ぢもよぃかも音符音符
AIRI BLOG-CA3F0379.jpg




つけごごちもなんか良いし可愛いいのいろ02ぁるからみんな見てみてneドキドキ∇<*)゚.+:。

エンジェルスタイル



今日も天気晴れ良さそぉアップアップ


みなさま良ぃ休日を過ごしてね~ヽ(´▽`)/ドキドキドキドキ