許可食を過食。 | あいりのブログ

あいりのブログ

ブログの説明を入力します。



また今日も過食嘔吐しました。チーン

しかも許可食を大量に食べて。チーン

そしていつもの様に父に怒られる…。

今日はいつもより父が怖かった。

今日は朝から鬱状態。

お腹空いてるけど、どうせまた吐くのだから

絶対今日は何も食べない。

そう決めて朝エンシュアを1缶飲み、

過食嘔吐から回避するため近くの祖母の家へ。

祖母とずっと一緒にいました。

喜んでくれたから良かった。おねがい

祖母は摂食障害をとても理解してくれています。

朝から夜の7時までお邪魔し、帰宅。

帰りにコンビニの前を通るも無事通過。

でも、家に帰ってソワソワソワソワ。

「過食したい…。」

頭の中は過食願望でいっぱい。

とりあえずお風呂に入り、何とか落ち着き…

父のマッサージをしていたのですが、

「やばい、お腹空きすぎて死にそう。」

急に空腹感が来ました。

よし、許可食を少しだけ買いに行こう。

絶対吐かないぞ!真顔

そう心に決めて、父に

「お父さん、絶対吐かないからコンビニで

何か買ってきてもいい?」

と聞くと、

「いいけど、少しだけにしろよ!?

またどうせ吐くんだから!」

と約束し、ローソンとセブンへ。

ネットで話題になっていた商品を見つけ、

「大丈夫、絶対吐かない!!!」

でも気付いたらこんなに買って帰宅。


過食願望に負けました。ショボーン

もう途中からは詰め込むように食べて全部完食。

すぐトイレへ行き、過食嘔吐。

その後、父のお説教。

「もうお前なんか何も食べるな!!!

金もったいない!バカじゃねえのか!」

と怒鳴られ…あーなんで私は成長できないのか…

と自己嫌悪に今浸っております。

明日からもう何も食べたくない…。

でも食べなきゃ生きれない。

どうすればいいのか…。

もうこんな自分は嫌です。ショボーン

今は手の吐きダコから血が出てるので

頑張って止めてます。

生きるって大変だ。

せめて父が摂食障害を理解してくれればな。