初めまして!

誰もがさとみと認めるひかりから

回ってきたあいです!

腹黒いは断固否定します(笑)



私は小学校3年生から高校まで約10年間バスケ部に所属していました⛹️‍♂️‍♀️

大学でも何かしらの部活に入ろうと考えていました!



そんな時にラクロス部の新歓に行き、先輩方のラクロスに対する熱意に圧倒され、私も仲間になりたいと思い入部することに決めました!🔥



今はまだ慣れない事も沢山あり、毎日反省することばかりですが、ラクロス部に入って良かったと心の底から思います!







1年生は62日から2泊3日のフレッシュマンキャンプに行ってきました!

この写真は私が所属していたチームFの皆んなです!

他大学の子達と3日間過ごしたことで、良い刺激を沢山もらえたし、新たな課題も見つかり、ラクロスをもっともっと好きになりました!

友達も沢山できてとても充実した3日間になりました😊





次会う時には、一回りも二回りも成長した姿を見せれるよう頑張りたいと思います!




サマーに向けて頑張るぞーー!!



次は笑顔がとてつもなく可愛いおっとり系女子ひなです😎!!