今日は6ヶ月健診でしたカナヘイピスケ

先生に、見た目より体重あるわね〜って笑笑
あと、周りをきょろきょろ、人見知りもけっこうあって、発達自体は早そうとのことでしたが、何してもとにかく泣く💦
病院内でひとりで泣いてました😂
でも、今の時期の泣き方っていちばんかわいいわよ〜♡とも言われました!
録画しておいたらいいわよ〜❤❤だって笑笑

早速帰ってから泣いてるところ、バッチリ録画させてもらいましたてへぺろうさぎ


さて、問題の離乳食ですが、
先生には特に何も言われませんでした!
個人差もあるし、とのことです✨


今日は、
●10倍粥 小さじ5
●白菜 小さじ1
●BF白身魚と緑黄色野菜 小さじ1
●りんご 小さじ2

を準備しました。

昨日に引き続き順調に食べてくれて、白菜もBFも完食、りんごも昨日のようにパクパク、、

と思ったら、エプロンをつかみ出し、、
終了ー!!

結局食べたのは、白菜とBF、お粥小さじ2、りんご小さじ1。
つまり小さじ5あんぐりピスケ

また小さじ5の壁!!

でも、とりあえず食べられる食材を増やしながら、のんびり頑張っていこうと思いますカナヘイきらきら



{35483CE3-97E2-46E9-B34C-C70683BEBB14}


新しく買った絵本💛
動物の一部がふわふわだったり、触って遊べる絵本です!
(でもニワトリのトサカの触り心地はちょっとリアルで気持ち悪かった…ショックなうさぎ)

でも最近、絵本読んでても取り上げられて口に持っていくので、全然読めません😂💦
絵本を読める時期はいつかなぁ!?