夫婦で主催しましたCONNECT2というダンスイベントが無事に終演いたしました😭✨✨✨






沢山の方々に出演していただき、1部、2部共に最高の時間となりました。


ご協力くださったstaffの皆様、無理難題が多い中🙇
ご対応いただき、本当に感謝でございます。





今回のCONNECTカラーに合わせてロビーを素敵に飾り付けしてくれた、しずか✨


テンション上がる素敵なロビーになりました❤



Peace&Aの生徒達の殆どは当日授業参観で‼️

学校終わりに駆け付けて頑張りました✨







私も久々、エアリアル!


今回はなんと!!
あつこ、りさと3人で😁❤❤❤



またこんなパフォーマンスを披露する時が来るなんて‼️



子供送り出して早朝からリハーサルしたり!



みんな忙しい中、なんとかリハーサル日を合わせて頑張りました‼️


楽しかった✨



パパはステージから袖へ帰ってきたと思ったら映像出しして!
裏から何から走り回りながらやってました!




いや、、ピントラビッツまぢで面白い⤴⤴⤴



更にはジャッキーちゃんが特別出演してくださり✨




もう、本当本当面白かった~⤴⤴⤴⤴



そして、今回

悪役にはEASTONESのたけちゃんをお呼びし


娘をちびうさで登場させ!


面白さ倍増の構成にバージョンアップして、セーラームーンナンバーをまたしてもやっちゃいました😆



物凄い会場盛り上がってくれたので、よかったぁ~、、嬉しかった😭✨


楽しかった~❗


写真もうアップできないし、

書き足りないこと沢山なので、娘のことも含めてまたアップさせてください😁


愛梨です。