パパも私も仕事が大忙し💦



色々なリハーサルが重なり。

毎日疲労困憊(普段動いてない証拠なだけ)


頭も体もフル回転、そして娘には習いごとも連れていってあげれないのでお休みさせ。



更には夜までママと離れて頑張ってもらっています!



ありがとう✨




少し前ですが。

学校から眼科受診のおすすめの紙を頂き、


そうだよね、、そうなると思って心しておりましたが。



なかなか眼科も混んでいて予約が取れず、、やっと行くことができました。




次回来た時は近視の検査もしようね、、ということで。



視力を計った後に、5分置きに目薬を3回さし、更に20分後に視力の検査を再び💦



こんな長丁場の時に限って携帯を家に忘れてくる。



更には、眼科さんで記入してもらって学校へ提出する用の紙も忘れてくる。



すっとぼけた私で、、かなり凹みます。



(後日、また紙持っていきました😂💦)




グリンピースで遊んだり、カレーライスで遊んだり、途中サーティワンのアイスクリームを食べに行ったりしたから



楽しく終えられたけど。



娘の視力、、かなり悪いです😞💦💦💦

(母落ち込む)



当然、授業ではメガネを進められたので。



後日また視力計りに来て眼鏡作らないと、、。



近視だそうです。。。



うー(泣)



眼を使うようなことは、気を付けて過ごしているここ数年なのに。。。



成長と共にもっと低下してしまうのか、、



近視の進行を抑制する点眼薬、マイオピンや寝ている間にハードコンタクトを付けるオルソケラトロジーなど



調べてみたり、検討したほうがいいのかな😞💦💦💦






昨日のリハ帰りにご褒美で買ったGODIVAのチョコミント☺️


やばい😍


チョコミント好きにはたまらない美味しさ‼️



これは絶対リピしたいです!!

パッケージもかわいいです❤




今日のリハ風景☺️





エアリアル練!!

酔い止め飲んでるのに酔って気持ち悪い、、、


子供産んでから三半規管弱ったんでは??



リハ前にさちさんにも会えました❤




懐かしいのメンバー、、もはや現役Gはりさだけっす‼️‼️‼️


愛梨です。