おはようございます。

只今仕事の為、盛岡に向かっているのですが。



まず東京から新幹線🚅



向かう道中、線路内に人が立ち入った模様。



電車止まる。



えー😨

新幹線間に合うかしら?



先週も、前橋へ新幹線で行ったのですが。

自分のミスで乗り換え失敗して朝からヒヤヒヤ。



今日は早く出てきたから余裕のはずなのに、、😣



毎回心臓に悪い中、無事新幹線に乗りこんでます‼️





ゆっくりできる日に娘を連れてお祭りへいきました✨

今年初のお祭り。


パパは忙しくて一緒に行けず残念😞





お絵かきせんべえ‼️


最近あまりないんだよねー


あって嬉しい😃💕







まだ小学1年生!


すくって破けたらおわりのものより、



お玉でお皿いっぱいすくって、最後好きなの3つもらえる‼️


とかの方が好きです(笑)✨



しかも、ここのはスーパーボールじゃなくて、


ユニコーンとかスクイーズとか可愛くてテンション上がってました✨



どうやら次の日、私が仕事でパパとまたお祭りへ行ったみたいです‼️






パパなんとか浴衣乾いた着せてあげれたみたい✨
ありがとう✨
そして、よかったね😁


パパにくじとか輪投げとかいっぱいやらせてもらったみたいで、嬉しそうな写メが沢山送られてきました😍




ユニコーン集めたいって言って、


こんなに集まりました❤



嬉しそうでなにより✨




私も無事に盛岡でコロッケさんコンサート無事に終われました✨





帰りの新幹線までの間に


冷麺食べて帰ってこれましたー(泣)✨


嬉しすぎる😆❤❤❤


次は浜松頑張ります✨



愛梨です。