ディズニーから帰宅した次の日、こんどはサンリオピューロランドへ💕



夢のような日がつづきます💕



この日は土曜だったので、それなりの混み具合ではありましたが。

グリーティングいっぱいできたし、ミラクルギフトパレードと歌舞伎を堪能できて幸せでした‼️




バッチャンがお誕生日近くて(4/1)

実は同じ誕生日なので、グリしたかったのも1つの楽しみ♡




もうすぐお誕生日だねー‼️

実は私も4月1日で一緒なんだー‼️


って伝えてめっちゃ、嬉しそうな私🤣



写真は、お誕生日の人は手を挙げて✋✨

娘とパパはお誕生日の人をキラキラ~ってするっていう。

ポーズを決めてくれたバッチャン☺️



はーい✋✨
って手を挙げる母🤣

会えて嬉しかったです!!


次はミミーちゃん🎀




KITTYコーデで会いにいきました❤

初グリかも😆

そして、娘大好きなシナモンへ✨


好きだよっ♡って伝えたら。


めっちゃ嬉しそうにしてくれて、お耳がかわいかった♡♡♡



キキララのお部屋はリニューアルしてからはじめて入りました😆




ミラクルギフトパレードは指定で観て正解⭕


エアリアルも1ヶ所でしかパフォーマンスしなくなくなっちゃったから


しっかり見れる場所で💕






キティーとダニエルのこのフォルムかわいいー😂😍





闇の女王もすきすきー!!!





そして、お昼は娘はシナモンカレー☺️



美味しいって、かなり食べてました‼️




マルマルのデザートも可愛くて買っちゃったよ❤


前回やってみたい!と言ってた。

別途500円で体験できるやつ。


どんなことができるのかハテナでしたが、、
いざ!!

私達以外誰もいなくて空いてましたよー😲‼️‼️




レベルを選択して、

マイクに向かって、イラストの絵を英語で答える🎵


楽しいけど、恥ずかしがりやさんは声を大きく言わないと反応しないから、、




娘も最初は声小さくて、、(笑)

でも、楽しめました~✨
またやりたい!!



入り口で、紙のサンバイザーもらえます☺️

かわいいです✨


続いて、キティーに会いに行きました🎵





キティーコーデの洋服も誉めてもらい❤



こんな可愛いキティーとお話したよ💕


そして、はじめてのグリーティング。

はなまるおばけ💮
まるまるに会いに😍



やば!!
めっちゃかわいかった~❤

投票の時からぬいぐるみ購入していたので、まるまるとコラボ写真が撮れました☺️


途中ふわふわランドで身体を動かし、最後は歌舞伎で締め✨





パパも最初から最後まで一緒に回ったのは久々で、家族で楽しませてもらいました✨



私も今回は娘とお揃いコーデしてみたので、そわそわしつつも楽しかった~😆


娘はいっぱいグリできて大満足だけど、次回は今回乗れなかったボートライドに乗りたいそうです‼️




また来れる日を楽しみに!!


愛梨です。