私のお誕生日前祝いにアンバサダーホテルに宿泊。



次の日の朝はまさかまさかのシェフミミッキーのブレックファスト😍



予約できなかったので、諦めていたのですが、行けることになりました😭✨



はじめてのブレックファストでございます!

ありがたや~✨






お寝坊の私達にしたら、朝早いけど。
全然頑張る‼️


ミッキーに会えるし、ちゃんと支度しました😂






お皿もかわいくて、ミッキーにしようかな~
ミニーちゃんにしようかな~と最初2人で迷ったり😊







いろんな所にミッキーいて、テンション上がっちゃう😍


昨日と同じく、ミッキーに会うまでは緊張してご飯が喉を通らない、、(笑)

ドキドキ。

娘とパパは関係なく食べてたけど😁


そして、、いよいよー!!!




朝からミッキーに会えました~😁💕💕💕


喜ぶ母を通りすぎて、娘のところへ来てくれるミッキー😂✨


パパが後から動画みて笑ってた😂


いいさ!いいさ!そりゃ子供に行くさ、(笑)




ミッキーに会えた後はゆっくり、いっぱい食べまして🎵





チョコペンでお絵かきできるこちらのデザート❤


めっちゃ楽しいし、かわいいしで盛り上がる⤴⤴⤴




書けたよー😁💕💕💕

パパもやってみて‼️って10回くらい誘って!

せっかくだから絶対やったほうが楽しいよ‼️
って5回くらい声かけて。


やっと取りに行った(笑)




お見本はこちら ↑

で、、



パパの作品。




なんか、ルパンっぽい🤣




ミッキーひげない✋💦💦💦💦





パパの作品に大爆笑😆⤴⤴⤴⤴


めっちゃ楽しかった~😂💕💕

朝から最高の時間となりました!!!



そして、前日に次の日どうする?って計画立てまして(笑)


パパが劇団四季の美女と野獣観に行く?

って提案。


それいい😆😆😆😆⤴⤴⤴⤴⤴⤴


母めっちゃ、喜ぶ😍
(だって、アラジン観に行ってすっごく良かったんだもん♡)


前日だったから、席はもちろん後ろだったけど。

娘も行きたい~☺️と言ってくれたので。


行ってきました🎵




本当楽しみ~!!!



グッツもチェック💕




遠いから、少し見えずらいけど、、


そして、娘は小学生になったら眼鏡作ろうと本気で思った‼️



こうゆう時あった方が絶対良い!!




1部の途中。

トイレに行きたいと言い出す😱


えー?ホテルでしてきたし、始まる前にも声かけたのにー😱💦



他の方に御迷惑😞

しかし、我慢させるわけにもいかず、席を立ちトイレへ。



トイレへ向かいながら、ちょっと怒る💢



ほかの人が見てる中、前を横切って行くのは迷惑になるでしょ?

自分もやられたら嫌でしょ?


ごめんなさい😞とシュンとする娘。



仕方のない事だし、言い過ぎたかな?とテンションを戻し。再び周りに謝りながら着席。



戻ったらパパにスッキリした顔で『たっだいまー😁』とか言っちゃって😂



ずこー、、ってなりました。




同じことを繰り返さないように。

親としても今後気を付けます🙇



内容は、私的にはアラジンの方が好きでした。

隅々まで抜かりなく物凄いクオリティーだったので。


それに比べちゃうと、野獣のキャラ設定も自分の思い描いていたキャラと違ったり。



でも、娘は楽しめたようで、また次は違うの観たい✨となったのでよったです‼️




今回のお泊まりで、ミッキーはなんで喋らないの⁉️とか(笑)



ミッキー、ランドのグリーティングもあるから大変じゃない⁉️

シェフミもやってるし、どうなってるの⁉️



という、成長からの質問が出るよになって。



ママもパパも『うーん、、ねー?!』、、、




受け答えに迷うこと多々😂



今回も娘の成長を感じつつ、家族にお祝いしてもらって素敵なお誕生日前祝いとなりました❤



ありがとう❤️


愛梨です。