沖縄滞在8日目の事を遡って書いてます🤣

最近書きたいこといっぱいなのに、全然終わらない😅💦



長いこと沖縄におりますが、本当は8日目に飛行機に乗って帰る予定でした。



しかし、台風が直撃かも?ということで、滞在7日目に飛行機を取り直したらそこが飛ばなくなり😅




1日伸ばして9日目の飛行機を取り直したという経緯です😅



元々、変更しなければ本来的取った日にちに帰れたというね🤣


せっかく延びた貴重な1日をこの日は楽しみまーす❤







お昼ご飯は再びアメシカンビレッジでタコライス❤





美味しかったけど、家族全員一致で最初にきたタコロコというタコスの方が美味しかったね~と。。


同じお店に行けばよかったかな~(笑)






風が強いですが、雨は降っておらず。

出歩けました!!




クロックス可愛いなぁ~


娘に、、と思ったんですが。

サイズがあったとしても横が広すぎて、娘の脚には合わずやめました。


色々見てるだけで楽しいけど😆


前回気になってたけど見送った、ミッキーのTシャツ買いにきました❤



沖縄限定のこちら❤




結局パパは半ば無理やりおすすめして🤣


パパ グレーロンティー M
ママ ホワイトロンティー S
娘 ホワイト半袖 130

家族でお揃いにしました~⤴⤴⤴


着てみたらめちゃくちゃ着心地よくて💕
本当買ってよかったTシャツです✨



アメシカンビレッジの後は、首里城へ✨




『はい!首里城‼️』ってリズミカルにポーズを決めるのが流行りました😂✨






実際この目で朱色の首里城を見たかったのですが、、





焼けてしまった後の、切なく謎めいたかんじを

娘に説明しながら




ここでもスタンプを集めて回りました‼️




少し肌寒かったので、買ったばかりのTシャツを羽織らせてます😊



上から色を重ねていくと、




完成~⤴⤴⤴立体的になりました!


早く首里城、元に戻りますように。


歴史あるものが失われる悲しさも学んだ後は


またしても、忘れられない美味しさだった。



ブエノチキンを買いにいきました‼️



もう、本気で美味しい⤴⤴⤴



予約の電話をしたらラスト1でした。


危ない💦💦

気になる方は早めに予約ですね!!



あー、、長いようで短く感じた沖縄。


いよいよ明日帰宅となります!



娘は帰るのをすごく寂しがっていました。

それだけ楽しんでいるということですね☺



愛梨です。