いよいよチェックインしてお部屋へ🎵🎵🎵






うわぁー💛

このお部屋に入る瞬間が楽しみすぎて大好き😆⤴⤴⤴



入ってすぐスティッチの絵にテンション上がる😆💕





そして、ベットをみて更にうわぁー⤴⤴⤴

ってなって、カーテンを開けると光が入って




更に明るくて、ハワイ感増しっっ❤





アメニティもいちいち可愛い❤️





お風呂もトイレも、入っててディズニー感じたい、、と思ってふと見るとリロもスティッチもいる🎵




タオルに『A』→アンバサダーのAなんだけど!
私、、愛梨の『A』ってことにもできるので🤣

アンバサダーのタオル大好き💓♥️❤️




スティッチとリロのポーズを真似る親子(笑)


私は元々ハワイの雰囲気が大好きなので、このお部屋気に入りまくりでした😍

色の使い方とかも好きすぎて更に落ち着く💕



ヤシの木が見えて南国みたいなのも⭕💕
(プールが見える側にも泊まってみたいな)


娘もお部屋が気に入っちゃってゆっくりしたい~❤️だって(笑)


お天気も、よくなったから




クローズまであと3時間くらいあるしパームガーデンプールも提案したけど。


ゆっくりしてから、ディズニーリゾートラインに乗りにいくことになりました!






イクスピアリもまたお散歩!







リゾートラインは1周じゃ足りなくて2周しました✨


ランドかシーには来週行く予定なので、楽しみが倍増しました😊


この日のお昼はシェフミだったので、お腹があまり空かず。


お部屋で買ったものを食べて比較的のんびりお風呂に入ったり『かくれんぼ』をしたりして楽しみました🎵


つづく
愛梨です。