ここんとこやたら元気な娘😂✨



朝からしゃべりまくりで、


なんなら朝ご飯食べてる間もずっとしゃべってて。



しゃべってないで、早く食べて~✋



私は毎日何度言うのだろうか😰💦




家帰ってきても踊り回ったり、

次から次へとずーっと話してるので、それに答える方もゲッソリです(ヽ´ω`)



なんなら、習い事の時も先生にずっと話してた😂💦

(心を開いた先生にのみこうなります)



女の子ってこうなんでしょうか⁉️



そんな娘が今めっちゃはまっているもの💛

こちらです‼️




グラスデコ🎵✨


実は前回ブログに載せたコストコの
ミッキーの絵の具塗り絵が良かったので、プリンセスバージョンも買いに行ったら既に完売😱💦💦💦


ミッキーはまだ数個ありましたが、はらぺこあおむしが新しく積み重ねられていました‼️



残念で、トボトボしてたところに。


こんなのを紹介していて👀‼️‼️




なんか、こうゆうの昔やった~❤


デパートとかで期間限定の有料とかでやりませんでした⁉️


絶対女の子好きなやつ😆❤



販売のお姉さんがいて、色々説明してくれたのですが、


本当色々入ってます‼️





普通のカラーが下の段に12色‼️
(そのうち黒はBIGサイズで2本)

暗闇で光るパターンが2色‼️

ラメっぽいのが5色‼️

スティックのりまで‼️



型もい~っぱい!!



それ以外にも指輪やブレスレットまで‼️



箱の中身はA B C Dと4パターンあって🎵





さりげなく裏に☑️してあるのが入っているので、



知らないと裏を確認せずに購入してしまうので気を付けてください✋💦


娘にはCのプリンセス系のをチョイスしました💛




案の定めちゃくちゃはまりまして‼️



今日は朝からお城を完成させてから行きました‼️


が、ギリギリまでやってたからバス遅刻しそうでした🙇💦





購入時に、一応6歳くらいから~とありますが、



4歳のお子さんでも少しお手伝いしてあげれば楽しめると思いますよ😊



と、言ってくださり購入しましたが‼️



楽しめてます😆⤴⤴⤴⤴





上手いか下手かは別として、こんな細かい作業もやれるの⁉️と親の方が驚く👀‼️


(型にインクを描くように流していって、約8時間くらいそのまま放置して固めます‼️)




そして、ガラスデコというのもできます☺



透明なクリアシートがいっぱい入っていて!


サンプル画もたくさんあるので、



好きなデザインを黒でなぞって、色をつけると窓やガラスなどに貼り付けるグラスデコを作ることができます💛




うちは、サンリオやディズニーが好きなので❤





ミニーちゃんとか❤




シナモン、ポチャッコとかを書いてみました✨


結構楽しいし、窓に貼って増えてくのも嬉しいです⤴⤴⤴

さすがに、このパターンは4歳だと難しいかな?


でも、やりたがるので。




⚪やハート、お花とか簡単なのをお手伝いしながらなぞって、、




指輪は作れました⤴⤴⤴


結構遊んでもインクまだあります✨


このお値段でこのバリエーションは最高かもです‼️


そういえば、売っているお姉さんも、

単品でインク買うより、またこのセットを買われる方がお得ですよ✨
って言ってましたが、そのとおり💕


まだ娘がやりたがるようだったら、次は動物の型のAにしてみようかな~☺️


男の子は絶対恐竜とか、車系のBがおすすめです☺



お家時間が増えるかな?と購入したものの、



有難いことに最近は幼稚園、習い事とちゃんと通える毎日ですが



少し時間がある時にでもパッと用意して出来るので✨



買ってみてよかったです❤



愛梨です。