雨の音を聞きながら何故か眠くならず、、




深夜ゆっくり‼️




実はもうすぐで自分のお誕生日。


もうこんな歳になるのかぁ~、、


こんな歳まで生きてこれて感謝だな~✨




なんて思いながら1年前の自分のブログを見返してみました。




そうそう、去年はかなり落ち込みモードで💦



誕生日がお祝いのテンションじゃなかったのを思い出します。




あれからもうすぐ1年。




今年は楽しむんだ~⤴⤴⤴⤴


楽しんでやる~⤴⤴⤴⤴⤴



と、凄くワクワクしています☺️✨





娘も早くママの誕生日にならないかなぁ~💕


って言ってくれて✨



お祝いしてくれるんだって😆✨








これは去年の私(笑)‼️



歳を重ねても私らしく、、今年は特に自分の産まれた日に。


そして親に感謝したいな、、と思ってます😁✨



愛梨です。