娘の幼稚園で使う生地を探しにわざわざスワニーまで行ったら、



はい‼でました、定休日⤵⤵⤵⤵




ここら辺、駐車場代結構かかるのに( ノД`)…



調べずに行って、ダメダメな母でした。ため息💨




なので、空いていた中華街で



渡り蟹のあんかけチャーハン食べました✨




これで1000円ってお安いと思います☺️


はじめて食べましたが、美味しくてあっという間に完食😆✨



お散歩がてら山下公園を歩いていたら、



まさかの巨大ガンダムが😲‼‼‼





お台場で何年も前に見て以来でした‼️





しかも、音と共に前に出たり動いたり進化してる~‼‼‼



娘は中入りたい‼️入りたい‼️を連呼してましたが、、


以下の理由から

○ガンダムあまり詳しくない
○大人1600円以上した、、結構高い💦


気を紛らわして遠退きました🤣






ママ的には、マリーンルージュと娘のコラボの方がテンション上がるわ⤴⤴⤴


サザン大好き❤️←いらん情報!



小腹が空いたので、娘の喜ぶ顔がみたくて


パンダまんをゲット✨




普通のあんまんよりめっちゃかわいい~❤️


コロンとしたフォルムにこの表情💕




そして、🍓まんも✨


中身を割った写真はないのですが💦


想像していた中身ではなく、、はじめて食べるイチゴあん?!


個人的にはあんまんより、いちご~❤️



売っていたお姉さんにも、思わず『美味しかったです✨』と娘と2人で伝えたのでした☺️





これも気になって‼️

ベビースターとチョコって、、絶対美味しそう、、よだれ💓💓💓





しかも日本でここだけ❗


このフレーズ、買うしかない✨



お試しに小さいサイズを購入してみました‼️



んで、食べてみた感想は


すっごく美味しかった⤴⤴⤴





しょっぱいベビスターとチョコの組み合わせ、、いいかんじです💓


ただ、個人的にはもう少しベビスターの割合多め希望です😍



最後にかわいいレンゲを娘が見つけ😲⤴⤴⤴





シンデレラいいなぁ~❤️




でも、レンゲ。
あまり使わないしなぁ、、


購入はふみとどまりましたが、色んな種類があってかわいかったです‼️



おわり

愛梨です。