有難いことに、沢山お下がりのオモチャをいろいろな方から頂き


又、じぃじ、ばぁば、おばあちゃんからも沢山買ってもらい、


色々な刺激を与えてもらってます🙏✨←感謝!



以外なものに興味をもってはまったり✨



月齢的には早いようなものでも頂いたので出しておくと気に入って遊んだり😁



そして、既にもう遊ばなくなっているオモチャも沢山あるけど。なかなか整理ができずにいました。



そこで、娘に相談。


『オモチャ箱の中にあるオモチャをまだまだ使うものと、もうお姉さんになったから使わないものに分けてみよう✨』と提案しました。



すると、1個1個、
『これは赤ちゃんのだから使わな~い‼』
『これは使う~‼️』
と、ちゃんと別ける事ができました。



娘のサバサバ感にかなり驚き、こっちの方がもういいの⁉なんて、、止めに入る程でしたが。



殆ど私も卒業だな、、と思っていたものは的確に判断していたので驚きでした✨



多きな紙袋1個分以上は、お下がりで回したり感謝して処分させて頂くことにします🙇


型はめ系がアンパンマンのを含め4個以上あったのですが、それももうやらないそうです🤣




⭐⭐⭐⭐⭐⭐





cheetosの生ハム&クリームチーズ✨


少し前ですが
パパが気になって、私も食べてみたくて、買ってもらいました💕


生ハム感は少しスモークされたような感じがして、味がしっかりしてて、時々無性に食べたくなります😁💕


⭐⭐⭐⭐


今日は父の日☺️


天国の父に感謝をして、


お義父さんが生きていてくれる事、更に娘を可愛がってくれる事に感謝をして、


パパには明日何かしたいと思います✨
(今日は忙しいので💦)



最近、、(コロナから)パパも家にいるのでサプライズ出来ないという🤣



愛梨です。