ゾウの国のつづき

ゾウさんショーに興奮した後、まだ見てないエリアも回りました‼️


ラクダもいるー!!カバさんもいるー!!
カピバラも触れちゃうー!



でもまたゾウさんエリア行っちゃうよねー💓
かわいかった🎵




当初は見る予定ではなかった2回目のゾウさんショーが見たくなり(笑)


ランチしてから帰ってくる事に決めました‼️




もちろんゾウの国にもランチ出来る所はありますが、近くに美味しそうなお店をパパが見つけてくれたので😆

駐車場代またかかっちゃうけど、、💦💦

せっかくだし、行こうってことで😁‼‼‼


BOSSO  ぞうの国から車で5分くらい‼️




新鮮なお野菜を使ったピザ😍

今日のおすすめはカブとゴボウだったので、ハーフ&ハーフにしました💓

2週間程でピザの内容が変わるらしいです!
そんな所も魅力的😍

ほんとに、ほんとに、ほーーーんとに美味しかった✨
カブはみずみずしいし、ゴボウは歯ごたえありの野菜本来の旨味が感じられるピザ✨


地元にあったら絶対通っちゃうのになぁー、、市原遠いい😭



マルゲリータはいつも1キレとかなのに、4キレも食べた娘🤣
マルゲリータも美味しかったです!




これはいちじくのスムージー☺





デザートには柿のデザートピザ✨
アイスは山ももにしました💓


美味しいものを食べると、なんでこんなに幸せな気持ちになれるんでしょう💓


夏場は食欲かなかった私ですが、着々と身体も冬支度に入っているのかも?!


食べたい時にしっかりと‼‼‼
食べる喜びを感じよう✨


眺めも良い、店員さんも良い、こちらのお店とってもおすすめです💮


またしてもぞうの国に戻ってきました😁





ゾウさんか登場するタイミングをねらって出待ち(笑)

最初は違和感を感じてしまったおじ様達ですが(失礼ですみません🙏💦)

今やおじ様ファンにもなってしまいそうな‼️

(おじ様連呼してるけど、若かったら更に申し訳ない💦)

さりげなく手を振ってくれるので、嬉しすぎる✋


2回目には1回目にはなかったゾウさんのサッカー⚽もあります!!


激しく跳んでいくので見ていてスカッとしました(笑)⚽


ショーの後はお決まりの餌さやりターイム💓



パパめっちゃ怖がってた🤣

昔からそうなので、今回も見れました面白すぎます☺️





いっぱい楽しませてくれてありがとう😆💕✨

娘がもう少し大きくなったらまた来るね☺️


家族で良い1日になりました✴


愛梨です。