かなり遅くなりましたが、


明けましておめでとうございます✨


自分のブログを書く機会がものすごく減った昨年、、💦💦



今年もそうなりそうな予感ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します❗❗❗



実は年末から年明け、お休みだったのに1週間以上寝込んでおりました😣💦


大晦日の夜、、あまりにも辛すぎて



元旦、、まさかの病院へ。。。



旦那さんの実家にも帰る事も出来ず人生初のお正月となりました、、、



うーん。


これはここから上がるだけかな(笑)❗❗



と、気持ちだけでもプラスに持っていきます✨








今年の目標は
奇跡的な1年にしたーい❗❗❗❗❗



愛梨です。