この投稿をInstagramで見る

🐶 永久選抜の虎太朗&茶々に、 今日は虎慈を選抜して @and.wanko さんへ🚗💨 🐶 オーダーしてた @nono_works さんの welcomeボードを受け取って来ました🎵 (pic5 モデルは虎慈&琉々) 我が家は、レッドとブラックなんで 両サイドに入れて貰いました✨✨ 🐶 可愛い😍 玄関に飾ろうかと思ってたけど、 汚れるんイヤやなぁ…。 リビングの入り口にしようかなぁ🤔 ウチあんまり人来んしなぁ…。 教室の入り口にしよっかなぁ❣️ っと妄想中です😊 🐶 pic 1~3は、 @and.wanko さんの撮影ブースで❤️ 我が家は自由な子達なんで、 カメラ📸目線が難しい😅 でも良いのです🤣 どこ見てても可愛いから😍←親バカ🙌 🐶 pic4は、看板娘のんちゃんと ひたすら遊ぶ茶々🎵 我が子には厳しいのに、のんちゃんには優しかった茶々🤣 お互いワンプロし合って長々と遊んでました❤️ のんちゃんまだ赤ちゃんやから疲れなかったかなぁ😅 🐶 そこから、目と鼻の先の @routewanowan ちゃんのお店へGO🎵 🐶 pic6 初めましてのアストル君 羊さんカット〜🐑 目の前で見たの初めてかも⁉️ ふわふわモコモコで可愛かった☺️ 🐶 pic7 ルーチェとトフィに向かってイチビル(関西弁で調子に乗る)ヘタレ虎慈。 家出てからずっーーーーーっと、 しっぽだだ下がりやったのに、帰るちょい前になってイチビリだした🤣 2人とも相手にしてない🤣🤣 🐶 pic8 ルーチェ❤️ 天然の癒しBOY😍 🐶 pic9 @routewanowan ちゃんのお店の前で📸 ココでも揃わないウチの子達🤣 15枚撮ってやっとの1枚がコレ(((*≧艸≦)ププッ 我が家らしくて良い👍✨ ストーリーにて、番外編投稿します🎵 🐶 ハンドペイントされてる @mamachandesu_juju さんとも お近付きになれて嬉しかったです✨✨✨ 今日も遊んでくれた皆さん、 ありがとうございました❤️ 🐶 #トイプードル #トイプー #デカプー #トイプードルレッド #トイプードルブラック #トイプードル多頭飼い #多頭飼い #7プー #toypoodle #虎太朗🐯 #茶々🍵 #虎慈 #雅虎 #寧々 #琉々 #桃々 #モデル犬 #5つ子 #ゴレンジャー

Airi Neige(@airineige)がシェアした投稿 -