家の中でも息が白くなる実家って…
(@´+▽`@)こんばん歯
【愛】(☆`・ω・)ヾデシッ!!
 
 
 
家の姫様が申されました
『ママ、カメラが欲しい♪愛☆莉♪の秘密基地-70P700634_DCE.gif
あぁ♪愛☆莉♪の秘密基地-70P701350_DCE.gif
CMでやってたフィッシャーズなんとかってやつのキッズデジカメやな♪愛☆莉♪の秘密基地-8ca17a4c43ef60a1fdcb277e438ad699~00.gif
いつかは言うと思ってたけど、お年玉貰って気がでかくなりやがったな♪愛☆莉♪の秘密基地-70P701370_DCE.gif
あるだけ使おうとするあたり、誰かさんにそっくり♪愛☆莉♪の秘密基地-STIL0062.GIF教育し直さねば♪愛☆莉♪の秘密基地-65P600633_DCE.gif
by 愛様心の声
取り合えず♪愛☆莉♪の秘密基地-1222689561-356304.gifで検索してみると♪愛☆莉♪の秘密基地-8ca17a4c43ef60a1fdcb277e438ad699~00.gif
八千九百なんぼ♪愛☆莉♪の秘密基地-ハラホレヒレハレ~なパンダ.gif
たかっ♪愛☆莉♪の秘密基地-EntryImage00150001.gif
専用のUSBコード付きで
九千なんぼ♪愛☆莉♪の秘密基地-70P700986_DCE.gif
さぁ、さとしの時間♪愛☆莉♪の秘密基地-65P600617_DCE.gif
『ママさぁ、貰ったお年玉の半分は使って良いと思っててんやん。貰った半分はいくら♪愛☆莉♪の秘密基地-s15502z14371.gif
『○○円』
『ママ調べたらさぁ、姫の使って良いお金じゃぁ足れへんねん、どうしたら良いと思う♪愛☆莉♪の秘密基地-s7635z07299.gif
『じゃぁ、別のおもちゃ買う』
♪愛☆莉♪の秘密基地-s4969z04175.gif 怪しい
こいつ、取り合えず何か買いたいだけやな♪愛☆莉♪の秘密基地-70P700425_DCE.gif
問い詰めたらその通りでした♪愛☆莉♪の秘密基地-70P700762_DCE.gif
そのやり取りを見ていた母が足りない分をX'masPresentとして出してくれる事になりトイザらスに行ってみたら売切れ♪愛☆莉♪の秘密基地-20090830203126.gif
結局、姫様が購入されたのは♪愛☆莉♪の秘密基地-8ca17a4c43ef60a1fdcb277e438ad699~00.gif
♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00145.JPG
本物のデジカメ♪愛☆莉♪の秘密基地-127f8a77eec88f54b335d4dce454b45aabbb.gif
自分でお店の人から注意事項を聞き、お金を支払いさせました。
ちょっと大人な気分になった姫様ですが、振り返れば何の教育にもなってなくないかい♪愛☆莉♪の秘密基地-s15344z14165.gif
でも予定のキッズデジカメより安かったからいいかww