起きたら8:30でした・・・




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

キャン(*ノ∀`【愛デツ】









校医さんって・・・






















脳無しですか!?







しょっぱなから暴言スタートで_| ̄|○スイマセン








でもねぇ・・・














貴方が診るより






σ( ̄∇ ̄;)愛が診た方が確かですから!!!!!!!








①週間ほど前に姫が学校から


『治療すべき初見は無し』


っとの書面を持って帰ってきて



この子歯磨きキライ

(泣こうが逆ギレしよぉがやらせますがw)

やのに強い歯やねんなぁ・・・


って思ってたら!!!!!!





久しぶりに歯のチェックも兼ねて

仕上げ磨きをしてあげてたら


















(@'ω'@)ん?










(*´―――――`)ン?







これって・・・






















虫歯やぁ~ん!!!!!!!!!!!!





左下奥歯


それが感染してか噛み合わせの上の奥歯も!!!!


①週間でどぉこぉなる具合じゃねぇだろぉ・・・






速攻歯医者さんへ

(歯列矯正の相談もそのときにしてん





校医って何の為におるん?

そんな校医ならいらんくねぇかぁ?


σ( ̄∇ ̄;)愛が発見したん②回目やし

今度の個人懇談の時に先生に言うたろかな・・・



まぁ、話してどぉこぉなるもんじゃ無いやろぉけどさ・・・





ペタしてね




【今日の一言】


 言葉数少なくても優しさは伝わる