最近姫の顔が大人っぽくなってきた!!!!





(@´+∇`@)ノこんばん歯

キャン(*ノ∀`【愛デツ】









今日昼過ぎの連絡で、










(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



従姉妹が無事出産しましたぁ~♪


(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)




男の子やって^^



結婚して②年(それ以上かぁ?)

なかなか子供が出来なくて

病院に通ってもうまくいかないって

相談を受けたのが②年前

トータル④年悩んで

そのうち出来るかもって犬を飼いだして

授かった子供^^


母子共に健康やって^^



ほんまに良かったわぁ^^



まだ本人からは正式に連絡が無いんで

落ち着くまではこっちからは連絡はしません^^


(どぉやらお姑さんがお世話をしてはるみたいやから

お会いしたことも無いし気を使わせたくないしね^^;)






さぁ、産まれてからが大変よぉ^^;





⑨歳になった姫でも

ず~っとお腹の中で守ってあげれたらぃぃのに

って何回思ったことこか・・・



子供の自立までの人生を背負い込むって

ほんと大変やなぁって思うわぁ・・・




しゃぁない、人生の先輩として

色々相談に乗ったるから

σ( ̄∇ ̄;)愛様に電話でもメェルでもしてきなさい^^





ってσ( ̄∇ ̄;)愛も

余裕こいてる場合じゃねぇんだよなぁ・・・



姫の歯列矯正どぉしよっかなぁ・・・

取り合えず昨日レントゲンと歯型とって

来週の木曜日にどんな処置でお幾ら位か

報告して貰うことになってるけど・・・



どんぶり勘定で35万はかかるんだと

(あごを広げる方法のみの場合で)





(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



そんなに払えねぇよ・・・

毎日霞食って生活せなあかん



(;゚д゚)a..

ぃぃダイエットになるかぁ!?




って現実逃避もしてみたりwww


教室の生徒増えへんかなぁ?

ってか月謝上げようっかなぁ・・・(コラw




ペタしてね




【今日の一言】


 一つ悩みが無くなったら

 三つ悩みが出てくる 

 それでも乗り越える力は持っている