初のコメントゼロを経験しましたw

(前回の記事)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

キャン(*ノ∀`【愛デツ】






昨日は一緒にビート に行ってる友達が

問屋 に行った事が無いって事で

一緒に行ってきました^^




トータル①万円近く使ってんけど

買ったのは全部で25点



その中でも



ミンシャ アクアSNクリーム



今話題のカタツムリのクリーム^^



昨日の夜使ってみたら

違う!!!!!!!

一晩でも絶対コレ違う!!!!!!!


朝起きた時の肌色もワントーン明るい気がする^^


お値段もお手ごろやし

これお勧めやわぁ^^

(しかも問屋価格♪)





さらに②ず~っと気になってた

コレ も購入


TV CMでバランスボールテクノロジーが何とか

って言ってるのは⑦千円~①万円位するでしょ?


実は問屋さんで3500円位やってん♪

友達とおそろいで黒を購入^^



今日は風邪で引き篭もりやけど

後でちょっと買い物に出る時に履いてみよ♪




お昼は問屋さんの近く

例の韓国料理のお店でランチして


さらに買い物の続きをしてww



朝⑨時に家を出て

夕方⑤時に帰宅しましたw





ペタしてね




【今日の一言】


 振り返る事を忘れてはいけない