ゴムを財布に入れてるとお金持ちになるって

流行れへんかったぁ?





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

キャン(*ノ∀`【愛デツ】






以前作ったコレ



♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00746.jpg


デザインは好評やってんけど

後ろもクラフトで作ってるから

横ぶれして蓋の締りがいまいち・・・



って事で今回作ったコレ



♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00897.jpg


改良して金具を使ってみました^^




♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00898.jpg


ほんとはシルバーの金具とか使いたかってんけど

止めるピンがゴールドしか無くて^^;


でも使って見たら意外にアクセントになってぃぃ感じ♪





そしてこっちはプレゼント用




♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00899.jpg


姫がチアダンスを初めて

(結局バトンは馴染めず止めてん^^;)

それが⑤時~やねんけど

σ( ̄∇ ̄;)はお稽古があるから送って行けない・・・

(お迎えはなんとか大丈夫。)

この季節暗いし・・・

って思ってたら、姫を誘ってくれたお友達のママが


『どぉせ家の子も行くから、

待ち合わせして連れてったるよ^^』


って言ってくれたから、

お礼におやつを入れてプレゼント♪


ちょっと早いけどXmasカラーで^^

鉛筆立てにでも使って貰おうと思います^^





こっちはいつもお世話になってる

相方の先輩の新婚夫婦へ^^



♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00895.jpg

旦那さんのお部屋が南国風なんで

合うかな?







ペタしてね




【今日の一言】

 

 一人だと思っても何処かで見られているもの