改めてhydeの声ヤヴァ♡♡




(@´+∇`@)ノこんばん歯

キャン(*ノ∀`【愛デツ】








昨日(金曜日)は姫の学校のオリエンテーリング


ボランティアでお手伝い募集をしてたんで

申込みしときました^^


役得で撮影♪



♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00886.jpg


ゲームポイントに


『まぁ~まぁ~!!!!』

『つかれたぁ~』


っとやってきた姫を激写w





でもってゲーム中の姫も



♪愛☆莉♪の秘密基地



色んな子と話せたし

他の人は撮れない我が子のこんな姿を撮れて

ほんまに役得やと思ったわぁ^^


(*゚ノ・゚)コッソリ・・・一番可愛かったし♪





こんな偉そうに座ってるけど



♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00888.jpg


自分の枕カバーの中に

レッサーパンダのぬいぐるみと

パンダのがま口財布を入れて

自分の枕元に置いて寝るという

ヵヮ━。゚+.d(。ゝω・´)。゚+.━ィィ!!姫なのです^^




最後に


最近爪が傷んでたから

やってなかったネイルを久しぶりに^^




♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00889.jpg

青い花びらみたいなのが

ほんとはバラやってんけど

手芸用のやつを使ってみたら

中の花びらが取れてしまって・・・

急遽ストーンをスカルプの材料を使って埋め込んで

お花に見せてみました^^


ベースは薄いピンクで

先っぽの方にブルーでラメを入れてます^^




ペタしてね





【今日の一言】


 自ら光を集めない光方もある