衣替えいつしよぉ?




(@´+∇`@)ノこんばん歯

キャン(*ノ∀`【愛デツ】






今日は給食試食会でした^^



メニューは


ナスのミートグラタン

スープ煮

さくらんぼ(缶)

パン



♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00869.jpg


実は見た瞬間、朝食メニュー?

って思ってしまったwww


さくらんぼは無着色のを使ってあるみたい^^


全体的に薄味でσ( ̄∇ ̄;)愛には丁度良かったです^^


量的にも結構満腹になりました^^





そして②

昨日、生徒さんのお母さんから

ネギをぃ~っぱい頂きました^^




♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00871.jpg

ご実家で作られてるらしいです^^



これを使って夜ご飯はネギずくし




♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00872.jpg


・豚バラのネギ塩炒め

・鶏胸肉とネギの照り焼き

・ネギの味噌焼き

・海老のネギと卵あんかけ

 (海老が食べれない相方にはカニ蒲w)

・しいたけとネギの味噌汁(赤味噌)

・やまくらげ(パックのやつw)

・レバーと小松菜の甘辛煮



とっても甘くて姫はネギの味噌焼きを

ボリ②食べてました^^



お腹いっぱいヾ(。・∀・)ノダァ―!!!!



ご馳走様でした○┓ペコ




ネギはまだ②本余ってます^^


明日は何にしよっかなぁ~♪




ペタしてね




【今日の一言】


 思い通りにはなら無い事に早く気が付くべき