ヤヴァイ古傷が・・・

明日病院行こぉ・・・





(@´+∇`@)ノこんばん歯

キャン(*ノ∀`【愛デツ】






昨日はぁ、授業参観終わりに帰りの会もボイコットし

ダッシュで行って来ました♪



どこって?







ココ (☆`・ω・)ゞデシッ!



何かのイベント価格で


子供2000円  大人1000円


誘ってくれたお友達アリガ♪(*^・^)/チュッ♪




行って直ぐは色んなトコに行くも

予約の時間までに終われへんって事で

断られ続け・・・



姫が帰りたいと・・・




とりあえず予約のやつだけやって帰ろっかぁ?

って言うて予約の時間まで

銀行でキャッシュカードを作ったり

旅行会社に行ってビザを発行してもらったり

して暇を紛らわせつつ

予約時間になったから

のガラス工房でお仕事



終わった頃には

ちょっと楽しくなってきたみたいで

帰る気も無くなったみたいでw






次はCAさんになってきました




♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00857.jpg



写真を携帯で撮ったから写りが悪いけど


超可愛くなぃ?

お客様に機内食を提供してました^^




ここからさらに楽しくなったみたいで


次は病院のお仕事に



残念ながらビデオで撮影したから写真が・・・


でも、ちゃんとマスクして

髪の毛が落ちないネットの上から青い帽子に

青い手術着に手袋をして


姫は手術道具を渡すアシスタントを




その後は証券会社に就職しww

調査に行ってました^^





なんだかんだで

家に付いたのが23時^^;



まぁ、朝は起きられへんわなぁ・・・


朝起きたら7:50分でしたwwww




誕生日月に行くとキッザ(ここでの通貨)を払わないと

出来ない体験版がタダで出来るし

行った場所でスタッフの皆から

BIRTHDAY MESSAGEがもらえます^^



姫もいっぱい貰って帰ってきました^^






ペタしてね




【今日の一言】


 伝わらない事だらけでも伝え無いと伝わらない