返事をしろって何回言うたら解んねん・・・。






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

キャン(*ノ∀`【愛デツ】








②個目のバックができましたぁ~♪




♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00555.jpg



持ち手めっちゃ長いやろぉ( ´艸`)ムププ

(実物見たらそこまでなが無いなぁ。 BY友達)



前回の姫のバックで買い物に行った時

持ち手を自転車のハンドルに掛けるのにちょっと短くて・・・



σ( ̄∇ ̄;)愛用は肩にも掛けれて

自転車にも掛けやすいLONGにしてみた^^



今日使いたかったから

夜なべをして、深夜①時に完成w


(ρ_・).。o○ねみゅい・・・




明日は姫のバトンの発表会(☆`・ω・)ゞデシッ!


バトンをステージの下に落としたのを

拾ってあげる大役wwをおおせつかりましたw


頑張ってきますwww






ペタしてね




【今日の一言】


 嫌われても、正しい事をしてればいい