止めるならそぉ言えばいいのに・・・

ってか約①ヶ月放置してたのも事実やけどさぁ・・・


(*゜0゜)ハッ!!もしや!!!

リアルもっすかぁ!?


っと果てしない独り言ってか・・・


やっぱ心痛いやん?

(タイトルは心の叫びですww)




~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キャン(*ノ∀`【愛デツ】





GW初日

姫たっての希望で


『石ふしぎ大発見展』ってのに行ってきました^^




簡単に言うとぉ天然石の展示会即売会です^^




♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00530.jpg


これは岩塩


つめ放題やってて、

つい②やってまうことやった><






♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00529.jpg


めっちゃ嬉しそうに見てる姫






♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00528.jpg


こんな感じでアクセ用のが吊るしてあったり

(これごく一部です)




♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00526.jpg

天然水晶を見て喜ぶ姫





♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00525.jpg


天然アメジストにも(・∀・)ニヤリ




この後お会場内を見て回り

子供でも買えそうな天然石を③個

小さめの天然石のすくい取りを①回

やってご満足で帰宅^^


家に帰ってすくい取りした石を

ご機嫌で種類別に分けて

袋に入れてました^^






そして②別の日やけど


先日TVでやってたんでやってみました




♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00520.jpg


お家でも出来るトルコアイス



基・・・













アイス










IN

















納豆~キラキラ







(;゚д゚)ェ.... !?

って思ってるやろぉ?




これが意外や意外


ほんまにトルコアイスみたいに延びて

納豆の味もしなくて

煮豆入れたみたいな食感で





意外に



(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 




勇気のある人是非やってみて^^

感想もヽ(▽⌒*)よろしぅ♪





ペタしてね




【今日の一言】


簡単にやった事でも他人には簡単じゃない