心ある協力に感謝です





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

キャン(*ノ∀`【愛デツ】










♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00468.jpg



教室に募金箱を置きました^^





今日、振込みに行こうと思って考えました。


σ( ̄∇ ̄;)一人の力なんてたいした事なくて

他に何か出来る事ないか・・・


偶然にもσ( ̄∇ ̄;)愛の職業は

大事なお子様をお預かりしている職業

そしてチェーンメールでも何かしたいと言う心ある

親御さんが沢山いらっしゃる・・・


この小さな行動からちょっとでもっと思い

募金のご協力をお願いしてみました。



今日の朝メェルさせていただいて

さっそくお稽古に来るお子様に託してくださいました^^



ご主人の会社・お子様の幼稚園・学校でも

募金が始まっているみたいです。

そちらで一括で・・・っと連絡を下さったり

それでも預けてくださったり



お預かりした募金は

来週まで保管させていただき

下記宛に振込みします。




口座:みずほ銀行東京中央支店

普通:2255522 または 1775255

名義:フジネットワーク募金

期間:3/13 ~ 4/30




良い親御さん、生徒さんに囲まれて

幸せな教室ですし、

σ( ̄∇ ̄;)も幸せだと思いました^^







募金先を変更しました^^


郵便局・ゆうちょ銀行
口座記号番号   00140-8-507
口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金
取扱期間     平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日(金)

※郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料は免除されます。
※郵便窓口でお受取りいただきました半券(受領証)は、大切に保管してください。
※通信欄にお名前、ご住所、お電話番号を記載してください。



変更した理由


①日本赤十字社だと医療関係に使っていただけるかも

②振り込み手数料の何百円でも何かに使っていただきたい

③取扱期間が長いこと