めっちゃ出るっ!!!!!!!!





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

キャン(*ノ∀`【愛デツ】







地震大丈夫でしたかぁ?


大阪市内は震度③位かなぁ?

揺れたけど特に大きな影響はありませんでした^^


姫は外で遊んでて気が付かなかったみたいです^^;

収まってから慌てて探しに行ったのに^^;


名古屋の親戚一同も

九州の実家の両親も何の問題も無し^^

(兄?そんな音信不通の人は知りませんよww)




昨日からず~っとTVで被害状況見てるけど・・・

辛いですね・・・



TV観てるだけで何にも出来ない自分がもどかしいけど、

何をしたら良いのかまったく解れへんし・・・


こっちは無事やし良かった♪って言えるほど図太くもなく^^;




明日はσ( ̄∇ ̄;)愛のBIRTHDAYやねんけど

BIRTHDAY PARTY(家族で)してぃぃんやろぉかぁ?

とか思ってもみたり・・・


姫はまったくもってその気やから

やらんわけにはいかんし・・・




二十歳の誕生日に、彼氏に振られたあげく

13日の金曜日で仏滅って最悪な日はあったけど、

『おめでとぉ』って言われるのがこんなに心苦しい

誕生日は初めてだなぁ^^;



せめて少しでも多くの人が無事でありますように…((人 *)




ペタしてね




【今日の一言】


誰もが『貴方』の無事を祈ってます