塔の上のラプンチッェルが見たいです





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

キャン(*ノ∀`【愛デツ】









姫が・・・





















姫のクラスがぁぁぁぁああぁあぁぁ~!!!!

























学級閉鎖になりました・・・

il||li _| ̄|● il||li













昨日、給食食べて帰宅


今日から家におります・・・








ってかさぁ、


①クラス24人しかおらんのにぃ

1/3で学級閉鎖ってさぁ・・・


元気な子は隣のクラスにまざって

授業すればぃぃやん?

(②クラスしかなくて、隣のクラスは先々週学級閉鎖でしたw)


ただでさえおバカな姫・・・

ドリルやればぁ?

って言うても


(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!




『ママ暇、おなかすいた、おやつ食べたい』


元気ありあまって

うるさいんですよ・・・






こっちもやりたい事でけへんくって





ひまなんじゃぁぁぁっぁああああぁぁぁ><

(あまりの暇さに朝から②人でお風呂入りましたw

お風呂大好きしずかちゃん一家ですwww)






(*`д´)ノチキショ!!!





お昼からリーファー(鶴見) でもブラ②しに行くかぁ・・・



・、λ ちぇッ





ペタしてね



【今日の一言】


自分の事は自分で決める