ギャオスにはまってます




~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キャン(*ノ∀`【愛デツ】






自称しっかり者のσ( ̄∇ ̄;)愛様

(久しぶりに『様』w)


ここ最近、ボケ②です・・・






②日前に姫と②人で近所の温泉の出る銭湯に行ってんけど



まずは身体を洗って・・・


姫がお外のお風呂と言うちっさい露天風呂へ行き

(露天風呂と言うほどたいそうなもんちゃうけどw)



さぁ、そろ②頭洗いにいこっかぁ^^



っとシャワーの前に座り




シャンプーっと・・・








(@'ω'@)ん?


SHAMPOO・・・





(*´―――――‘)ン?


SHAMPOOの前に何か書いてある・・・






BODY・・・




ぼでぇー・・・





ボディーっ!!!!!!!!!!!









Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?








もぉ一個の方はぁ?





SHAMPOOキラキラ




良かったわぁ^^


とりあえずこれでシャンプーしてぇ

リンスだけ誰かに借りよぉ






???r(・x・。)アレ???




|///|・ω|///| じー





il||li _| ̄|● il||li


























こっちも・・・・






BODY SHAMPOOって書いてあんじゃんっ!!!!!!





ってかSHAMPOOって書くなよぉっ!!!!

頭にBODYって書いてあるからってぇ、

SOAPやろぉにぃ><





ちょうど詰め替え用のシャンプー&リンスが切れてて

まぁ、今から銭湯行くしぃ

新しいボトルのん持って行ったらぃぃかぁ^^


って持って行ったボトル②本・・・




BODYSOAPやった・・




σ( ̄∇ ̄;)愛は姫と②人でルンルンしながら

TOTAL③本のBODYSOAP持って銭湯に来たって事・・・



il||li _| ̄|● il||li




どぉしたってぇ?




隣の・隣の・隣の・隣の・隣に座ってた方に

BODYSOAPを②本持ってきてしまってて・・・

っとお話し、貸していただきました・・・



いつもと違うメーカーやし、実家からの貰い物を

ちゃんと確認しなかったσ( ̄∇ ̄;)愛が悪ぅございました

(〃_ _)σ∥反省





でもって昨日


咳も出なくなってきたし

暇やし、引き篭もっててもぃぃ事ないし

ちょっと歩いて薬局にでも行くかぁ^^

排水溝の液体のやつ買いたいし

SHAMPOO&RINSEの詰め替えも・・・w




SHAMPOO&RINSEは購入完了^^




で、排水溝のぉ・・・



って売り場を移動してる途中に



首コリのお薬のCMモニターが・・・


||棚||д・)ジー 


(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

ほったらかしたら末梢神経を傷つけて

悪化するのかぁ・・・

そこから頭痛・吐き気・だるさ・・・


ふむ②、当てはまるなぁ・・・


(;゚д゚)a..

お試しSIZEある・・・


買ってみるかぁ^^



( ゚Д゚)アラヤダ!!

隣に代謝を助けるサプリ


説明を読んでみると、首コリにも効果アリ。



両方に効果あるなんてっ!!!!!


これは買わないとっ!!!!!!





さぁ、色々かったし帰ろぉ~♪








帰宅後袋の中身をお方付け




(*´―――――‘)ン?





何か足らん・・・
























排水溝のやつ買い忘れたぁぁぁああぁああ><





σ( ̄∇ ̄;)愛は往復②㌔歩いて

何を買いに行ったんでしょぉか?


il||li _| ̄|● il||li




ペタしてね



【今日の一言】


期待からは何も産まれない 

産まれるのは『やっぱり』っと言う台詞