おにわぁ~そとぉ~ (ボウズの神様もそとぉ~)

ふくわぁ~うちぃ~ (現金支給でw)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

キャン(*ノ∀`【愛デツ】





昨日、捻挫しちゃったよぉ

(゚ーÅ)ホロリ


お買い物行って、姫がけぇへん・・・って思って

振り返った瞬間にグキッ!!!っと・・・


前回の捻挫に比べれば対した事ないから

来週のスノボには完治するはす^^


くるぶしの形成不完全って言うのかなぁ?

そぉいうのがあって捻挫しやすいんです^^;




それは置いといて


久しぶりに今日のネイル

(自爪が傷んでたんで暫く何もしてませんでした)



♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00345.jpg

バレンタイン使用(☆`・ω・)ゞデシッ!


親指&中指にジェルでハートを書いて

人差し指&薬指には真ん中にハートのストーン

両サイドにラウンドストーンです^^



ネイルをやってる時

基本片付けがキライなσ( ̄∇ ̄;)愛






こんな事になってますwww

















じゃんっ!!!!!!!!!!!!!!

















♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00344.jpg




しかもこの後仕事やったから

終わって②Fに戻るまでの約②時間このまま

((*´∀`))ケラケラ



(;゚д゚)a..

普段からこんなやと思ってもらっては困ります



一応典型的A型のσ( ̄∇ ̄;)愛

せっまい家なんで出来るだけ広く見せよぉと

結構まめにお方付けしますよ^^




ネイルをやりながら



♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00343.jpg


コレ飲みました




( ̄~ ̄)う~ん


σ( ̄∇ ̄;)愛的には・・・

ドロリッチは普通のカフェ味がぃぃなぁ^^





ペタしてね




【今日の一言】


内面なんて簡単に見せれるものじゃない