すったもんだの末、こんなもん?




~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キャン(*ノ∀`【愛デツ】







髪切るかぁ、ゆるパーマ掛けるか迷い中・・・





切るんやったら肩ちょい下のつもりやけど、

例えば、





♪愛☆莉♪の秘密基地

こんな感じで前髪アリ






♪愛☆莉♪の秘密基地


もしくはこんな感じ





でも、切る事はいつでも出来るからぁ







♪愛☆莉♪の秘密基地


こんな感じかぁ、






♪愛☆莉♪の秘密基地

こんな感じ(前髪アリ)にしよっかなぁ・・・とか




迷う><



一番ラストのがσ( ̄∇ ̄;)愛的には好きやねんけどなぁ

(春になったら前髪延ばすし)






ちなみにσ( ̄∇ ̄;)愛の髪質は


柔らか・少なめ・天パ

②は無理かなぁ・・・


セットの仕方によっては天パいかして

③・④出来なくは無いけど

メンドクサイし髪いたむし・・・


今現在



♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00369.jpg

こんな感じで枝毛いっぱい><

(これ恐怖やわぁ><)


ラクやからって今パーマ掛けるとさらに傷むよねぇ・・・




ちなみに診断で出たお勧めは


コレ



♪愛☆莉♪の秘密基地





( ̄~ ̄)う~ん

迷う!!!!!


とっても迷う><


どれがぃぃかなぁ?

(男子ブロガーさん的にはどれも同じに観えるかもやけどww)





ペタしてね




【今日の一言】


一日位スレても問題ない