①日が24時間では足りません


もしくは、σ( ̄∇ ̄;)愛が②人いればいいです




(@´+∇`@)ノこんばん歯

キャン(*ノ∀`【愛デツ】






♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00342.jpg

こぉいう感じでネイルの課題をやってます

(デザインも全部自分で考えます><)

もちろん、筆記も課題です




必要な材料が無くなった為問屋さんへ



♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00359.jpg

ネイルの問屋さんでは↑の②つを購入

(チップを使ってネイルの長さを出す時に使う液です)



まっすぐにネイルの問屋さんにだけ行って

帰ればぃぃものの


方向音痴のσ( ̄∇ ̄;)愛様


ネイルの問屋さんにたどり着く前に、

いつも行ってる御用達の問屋さんに辿り着いてしまった・・・がっかり



その時にたま②電話して来た連れに


『店解らんなった!!!!』って言うたら

『お前、また迷子?ぃぃ大人が情け無いなぁ・・・』

っと関東弁で言われた・・・

(男子の関東弁なんかしょぼいんじゃ><)

        

   思いっきり負け惜しみwww



連れのノロケ話しを聞く気分でもなかったんで

『店着いたからまた』

っとサクっと電話切りwww

いつもの問屋に入ってしまったんが最後(○´Д`)(´Д`●)ネ-




♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00358.jpg

職業ガラ必要な月謝袋+消しゴム+カレンダー






♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00357.jpg

姫のお弁当箱・・・までは良かった


バレンタイン用のチョコデコペン+袋

(バレンタインまでまた①ヶ月ありますよぉ~・・・)


姫用、くまさんのぬいぐるみ ヾ(-_-;) オイオイ

(一緒に寝ちゃったんで写真撮れませんでした。

もぉすぐ③年生やのに・・・)





ここからが恐怖(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00356.jpg

ジェル (白&ピンク)

3D&スカルプ用のパウダー (ブルー&ピンク)

筆の洗浄液 (ジェル用・スカルプ用)

スポンジバッファー

シャイン


買うつもりなかったのにぃ><


総額⑥千円相当・・・

さすがに年末から色々買いすぎやわぁ^^;

ヤヴァイっす^^;;

(これでも減らしてん・・・)


練習用やから安いやつチョイスしてんけど

ヤヴァイ・・・


買ったからにはしこたま練習しよぉキラキラ

(ポジティブピース 開き直りとも言うw)







そして②

思わず大人買いしてしまいそぉになった



左上から

ランタン・小物入れ・滑り止めシート
♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00343.jpg





シャンプーボトルに

♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00344.jpg




貯金箱

(この前姫がくまさんの買っちまったよぉ><)


♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00345.jpg





シャンクス・ルフィー・チョッパーのスリッパ
♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00346.jpg






体重計

♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00347.jpg





時計
(全部で③種類の絵があるんやってぇ!!!)


♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00354.jpg



そして②

腹巻き・トランクス

(上段はりらっくまww)

♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00355.jpg


ワンピース商品ぃぱぁ~いハート


いくら大人買いしたくても

σ( ̄∇ ̄;)愛、大人やもん><

買えへんねんもん><

我慢してん!!!!!




偉いやろぉ?




めっちゃ






偉いやろぉ!?



ネイルのん買えへんかったら

買えたやん?って突っ込みいらんで!!!!





【今日の一言】


贅沢は心の敵