カラオケでストレス発散したい(☆`・ω・)ゞデシッ!




(@´+∇`@)ノこんばん歯

キャン(*ノ∀`【愛デツ】








一人の時間が( ゚д゚)ホスィ…っす・・・


今日はやっとこの時間に一人になれたけど・・・


ず~っと誰かの目がある状態ってぇ

σ( ̄∇ ̄;)愛には耐えられへん><



おもいっきり皆のブログ回って

アホなコメ書いてみたりぃ


ブログ読んでPCの前で

ブ━:;*.'':; (*´::・艸・::):;*.'':;━ッ!!

ってなってみたりぃ


(・∀・)ニヤニヤ しながら心で突っ込み入れてみたり



あれ?ただの変な人?

まぁ、ぃぃや

((*´∀`))ケラケラ



こんな感じで思う存分想った事をブログに書いて

すっきりしたり


ピグでお話したり














したい!!!!!!!!!!!!!!




めっちゃ したい!!!!!!!!!!!!!!!!!










欲求不満だぁ~!!!!!!!!!

(*`д´)ノチキショ!!!






ストレスの大元:父


取り合えず半分病気に対する『うつ』みたいになってるから

①日、σ( ̄∇ ̄;)愛の家の修繕箇所を見てもらい

病気から考えを離れてもらう作戦をやってみた





大成功さヽ( ´ー)ノ フッ





σ( ̄∇ ̄;)愛様



作戦勝ちww




今日は病気や不調のグダ②を聞く事が少なくてすんだから

ゆっくりPCでも・・・って思って、

母がお風呂に入ってる隙にブログ回り




没頭しすぎたせいか・・・




思ったより早く出てきた

il||li _| ̄|● il||li




そして・・・σ( ̄∇ ̄;)愛がやってる事を覗きこんで

読もうとする・・・






ヘ(_ _ヘ)☆\(゜▽゜@)なんでやねん!







家は昔から長男第一主義やったからぁ

両親は兄さえ構ってればぃぃやん?

みたいなところがあってぇ、

必要以上に鑑賞される事が

σ( ̄∇ ̄;)愛には苦痛でたまらんw


郵便物を、~から来てるとか言われるのも

メェルや電話が来たのを誰から?

って聞かれたりするんも

親であっても完璧に引くねんなぁ^^;

(これは父がやること)



無理っす^^;

必要以上に鑑賞しないでください><

(鑑賞されたくないんでぇ、自慢じゃないが歴代彼氏の携帯見た事ねぇぞぉ^^)



父の事で家に縛り付けられて

ストレスたまりまくってるやろ母を

そんなに邪険にも出来ず・・・



しずかぁ~に×を押しましたとさw





父・母が居てくれるのはぃぃけどぉ、

一人の時間をください><




ペタしてね




【今日の一言】


すべては思いこみから始まる