姫がぁぁっぁああぁぁ><

(ブログ後半にて)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

キャン(*ノ∀`【愛デツ】







お待たせしました、『其の②』(☆`・ω・)ゞデシッ!

(誰も待ってない?)



17日、三井アウトレットパーク





コレ


ベストダウン


♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00257.jpg


7000円位のが、 1050円キラキラ






次にコレ


ポンチョ型のコート


♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00258.jpg


6000円位がぁ、3500円位キラキラ



☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


他にも、お化粧品屋さんで、

ファンデ・アイシャドウ・グロス (これだけ買っても1800円位)


文房具屋さんで

アルバム③冊 (750円)



チャリで約25分の道のりでしたが、

楽しかった(☆`・ω・)ゞデシッ!






18日は脱毛へ


腕&足が乾燥しすぎてて処置できず

il||li _| ̄|● il||li


他の部分はやってもらったけど、

あらためて29日に行ってきます^^




21日は姫の日曜参観


1時間目~4時間目までいつ行ってもぃぃんやけどぉ

姫が『全部おって!!!!』って言うから全部^^;


①時間目 体育



♪愛☆莉♪の秘密基地


②時間目 道徳

③時間目 国語

④時間目 算数


全部楽しそうにやってました^^

それなりに授業は理解出来てるみたい^^

後は本人のやる気だけですが・・・




それは期待しないでおきましょぉ・・・がーん





そして本日22日


姫が代休って事でUSJに行く予定でしたが

あいにくの雨・・・

前日は雨でも行くビックリマークって言い張ってはってんけどぉ、

朝起きてきたのが、10時過ぎww

ご本人行く気ナッシングww


結局②人で近所のスーパーへシール帳&シールを見に




そこで事件が起きましたショック涙ver.




②Fでσ( ̄∇ ̄;)愛が買い物しててぇ、

③Fに姫をおつかいに・・・



そこで『○○ちゃんのお母様1Fインフォメーションまでおこしくさい』


②Fにおるからねって言うたのに何事!?

っと思って①Fに行ってみたら

『○○ちゃんが、エスカレーターでケガをされまして

今③Fにいらっしゃいますので・・・』


(;゚д゚)ェ.... 


一気に血の気が引いたσ( ̄∇ ̄;)愛、話しの途中でダッシュで③Fへ



行って観たら姫がうずくまってシク②・・・

『どしたん?』って姫を抱きしめたら流血何ですと?

みてみたら耳の軟骨の当たりが④箇所切れて流血

良く観たら挟まったみたいに裏表に切り口・・・



姫を解放してくれてた方に聞いたら、

エスカレーター方でドンって音がしたから見たら

姫がこけてるところだったと・・・



とりあえず血が止まるまでお店で休憩させてもらって、

病院行こうっていくら言うても


(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!


って泣き叫ぶばっかりなんで

とりあえず連れて帰り、マキロンで消毒し

ガーゼを貼って冷やして様子を


『他に痛いとこない?』って聞いたら、

両足の脛を打ったと・・・

見たら青くなってたんで湿布を貼り


今はこんな感じで元気(☆`・ω・)ゞデシッ!


♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00261.jpg


とりあえず大怪我じゃなく、無事で良かったです><


心臓が止まりそうでした><



あまりに慌ててたんで介抱してくれた方の連絡先すら

聞き忘れてしまったil||li _| ̄|● il||li


お店の方、介抱してくれた方

本当にありがとうございました○┓ペコ





ペタしてね




【今日の一言】


生きる事で色んな物を失って、頭は軽くなっても心は重くなる