ロッテのお陰でチョコが安かったです(*´ェ`*)ポッ 




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

キャン(*ノ∀`【愛デツ】






ねぇ②・・・

味噌汁っておかず?




とある料理自慢?の人気ブロガーさんのブログで

たまに見かけるんやけどぉ

①日③品だったか④品だったかを作ると



そこにたまぁ~に登場するのがぁ、

スープ・お味噌汁・お吸い物等の汁物





それって・・・
















おかずかしら?











家では、(実家も含め)汁物は






添え物であって、










おかずではありません

( ゚д゚)キッパリ!!!!!

                        (どれだけ具沢山であろぉと)







ってことはぁ、






σ( ̄∇ ̄;)愛んち・・・




毎日・・・














おかず③品~④品やぁ~ん♪







自慢したかっただけですwwww


ごめんなさい ○┓ペコ





文句言われそぉなんで、

③日前にやったネィルの写真でも(@゜▽゜;Aアセアセ・・



♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00164.jpg


(;゚д゚)a..

ちなみに今回も自爪ですw


中指折れたんで短い><

長くする方法もあるんやけど、

メンドクサかったからそのままww




ペタしてね




【今日の一言】


一度微妙な関係になれば修復は難しい