牛乳飲んだらお腹壊しました・・・




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

キャン(*ノ∀`【愛デツ】





また②ブログ友のあぼちゃんに便乗して

(あぼちゃんまたゴメンねぇ^^)





家にも②週間ほど前に、調律師さんより


『そろ② 調律の時期になりましたがご予定は

いかがいたしましょぉ?』


っと電話がありました・・・




どぉしよぉ・・・




その時は

『ちょっとまだ予定が解らないんで、改めて連絡させていださきます』

っと電話切ってんけど・・・



実は、今より調律代の安いとこを見つけてさぁ・・・

電話来た時、はっきり断れば良かってんけど・・・

今更電話して断る事も出来ず放置中



いつもの人はぁ、YAMAHAの調律師さんが

個人的に来てくれてるから腕は確か

しかし料金はお安くなく・・・

①万②千円やったかなぁ?

(YAMAHA経由で頼んだら①万④千円らしい)



σ( ̄∇ ̄;)愛が見つけた調律師さんは

ネットの評判を観る限りではそんなに悪くなさそぉ

値段も⑧千円



今までの調律師さんは実家でいつもやってもらってた人の

知り合いっていうしがらみもちょっとあり・・・




さぁ、どぉるす?



皆やったらどぉするぅ?

どっちに頼む?




ペタしてね



【今日の一言】


ずうずうしさは身を滅ぼす